イベント一覧ページに戻る

第47回神経内分泌学会学術集会のお知らせ

47回神経内分泌学会学術集会イブニングセミナーについての追加のお知らせです。学術集会は西真弓会長、高橋裕副会長のもと、20211030-31日に奈良公園内の奈良春日の国際フォーラム甍(いらか)で行います。プログラム等は下記のホームページをご参照ください。

http://jnes2020.umin.ne.jp/index.html

今回、1030()のイブニングセミナーとして、華厳宗大本山東大寺清凉院住職 森本公穣氏による法話「東大寺1300年の歴史に学ぶ〜コロナの時代に〜」を企画いたしました。大変貴重な機会ですので、どうぞ奮ってご参加ください。

森本公穣氏は下記のTwitterなどでも情報発信をされておられます。

https://twitter.com/kojomrmt/status/1381239964956946437

本イブニングセミナーは学術集会参加者は無料で参加して頂くことができます。軽食をご準備いたしますが、参加登録とは別に事前申し込みが必要です(詳細はホームページでご案内いたします。事前申し込みなしでも、ご参加(軽食なし)は可能です。)

この時期には、すぐ近くの奈良国立博物館では正倉院展(事前予約が必要)も開催されています。是非古都奈良に足をお運び頂き、紅葉の季節に世界遺産の東大寺、興福寺、春日大社等もお楽しみ頂けましたら幸いです。学会参加で知性と感性を磨くとともに、癒しの時間もお過ごしください。

 

©奈良県立医科大学 糖尿病・内分泌内科学講座
当サイト内のコンテンツの無断転用を禁じます